ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

初カヌー!お兄ちゃんすごいチャレンジ精神旺盛でめっちゃ木の下を攻める(笑)
冷静に漕ぎ進めましたね♪高校ではカヌー部かな??

とっても運のよいご家族様!!!以前のシュノーケルでも台風後の一番いい時期で今日も太陽が♪
キャンプに四万温泉と最高の癒しですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後カヌーのご家族様はみんなカヌー初挑戦♪パワーが有り余ってるお兄さん達!(笑)
高校生のお兄さんはすごい力!お母さんが漕がなくてもいいくらい(笑)最後の全力漕ぎ素晴らしい!!!
中学生のお兄ちゃんはお父さんに水かけられてたね~(笑)着替えがないお父さんにはやり返しができない(笑)

水着でご参加なので濡れても全然OK!白熱した水の掛け合い(笑)
私も混ぜてもらって3対一に!(笑)冷たいーー!お姉ちゃんは優雅に景色を楽しむ♪紅葉もおすすめよ!
お兄ちゃんは一切休まずにグイグイ漕いで木に突っ込んでいきました!ナイスチャレンジ!!!2人とも葉っぱだらけに(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/982

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪