ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は台風一過、スタート時は曇りでしたが徐々に晴れ間も出てきた午前中のツアーでした✨
そんな本日、午前のゲストは2組5名様、とっても素敵な5名様でした♪

埼玉からお越しのYくん、Sさん、Kちゃんチーム✨
5歳のKちゃんがとっても可愛かった( *´艸`)♡
カメラを向けるととってもいい笑顔を向けてくれる女の子でこっちまでほんわかした気持ちになっちゃいました♡
Sさんも漕ぐのが上手で「プロ」でしたね!
浅いところでみんなで入りましたが冷たかったね~

もうかれこれ、ぐりーんぴーす10回以上のHさんとYさん✨
ベテランの域ですね(笑)
今日はとても四万湖の水位が低かったので、またいつもとは違う景色が見られたと思います( *´艸`)
Kちゃんから「ベイマックスみたい♡」と言われて今日はベイマックスおじさんでした( *´艸`)
四季折々の四万湖を堪能しているおふたりですが、夏が一番混んで景観雰囲気も違うと思います💦
どの季節がおふたりは好きでしょうか。

今日はみんなでとっても楽しいツアーでしたね♪
天気も回復して、気持ちもよかったです✨
Kちゃんのおかげで私も癒されましたよ~~( *´艸`)
ありがとうございます✨

それでは、ベイマックスのおじさんたちはこちらからお写真お願い致します(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/679

本日はツアーにご参加頂きありがとうございまし!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵な2組6名様のゲストがいらっしゃいました✨

千葉からお越しのIファミリーチーム✨
実はみんな初めて( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!
お父さんはRちゃんと、お母さんはRちゃんとペアになりました。
さてさてどうなったでしょう♪
I家のみなさん、最初は肩に力が入っていましたがすぐに慣れて行きたい方向に進めるようになっていました!
特に後ろのお父さん、お母さんの舵取りがばっちりだったので前に座るダブルRちゃんはラクチンでしたね( *´艸`)
帰りは逆に子供たちがしっかり漕げたので後ろのお父さんたちは少し楽が出来ましたね(笑)

埼玉からお越しのT夫妻は今日で2回目!
沖縄で漕いだことがあるそうで、今日もすぐにスイスイ漕いでおりました✨
なので、Aさんは漕がずに安心してお写真撮っていられました( *´艸`)

今日は四万川と四万湖の合流ポイントまで漕いで行って川の中に入るとすごく冷たかったですね✨
でも浅い所は透明で綺麗でした(*^-^*)
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータはこちらからです。
合言葉を入れてください✨

http://30d.jp/greenpeacegp/683

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ