ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

昨日の夜にふと思い立って日帰り早朝カヌー旅行♪お電話ありがとうございます♪
早起きしたおかげもあって最高の景色に出会えました!!!
お兄さんの帽子にずっとトンボが♪似合ってましたよーー!(笑)

一昨日決めた群馬弾丸旅行!!!素晴らしい行動力♪
湖面が鏡で湖貸切♪早朝カヌーならではの特別な空間!!!
この後も群馬の飲食店巡りも楽しみですねー!!!温泉巡りもおすすめです♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

GoogleMapを頼りに行き先を決める行き当たりばったり旅!!!晴天に恵まれましたね♪
釣りとカヌーとアウトドアがお好きなご家族様♪カヌーでは親子息ピッタリでスイスイでしたね!
お兄さんは優雅~~(笑)1人でも余裕!ガチの泳ぎも見せてくださいました♪(笑)

カヌー初挑戦のかわいらしいお嬢様たち♪お魚たくさん見つけたね!!!お兄さんは全然だった~~(笑)
パパとママが頑張ってバランスを取ってました!お嬢様はすごいのぞき込む(笑)
この後はとんかつかな?ピザかな?でっかい温泉も楽しみだね!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/983

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

丁度1年ぶりにいらしくて下さったリピーター様!!!覚えててくださりありがとうございます♪
昨年と同じ場所で同じ集合写真!(笑)気持ちいい~~~~まだまだ入り足りないご様子(笑)
カヌーもしっかり頑張りました!夫婦で乗ったりお母さんペアで乗ったり皆さん仲良し♪

この光景見慣れました(笑)妹ちゃんよく頑張りました!!!9割漕いでた!(笑)
お姉ちゃんは重要なところはしっかりサポート!縁の下の力持ち♪
今回は1号2号3号はご参加できませんでしたがまたお待ちしております♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪