ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝から晴天✨
気持ちのいい青空が四万湖に広がっておりました(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは2組です✨

東京からお越しのYちゃんとKくんチーム✨
ふたりとも初めてだったのですが、落ち着いて最初からしっかり漕げていました!
Y船長が冷静沈着に指示を出し、Kくんがしっかりその通り漕ぐという初めてとは思えないくらいのカヌーでしたよ~✨
Kくん、力があるので舵取りも前漕ぎも完璧でした(*^-^*)
Yちゃんがのんびり安心して乗れてよかったです♪

台湾女子のAちゃんとSちゃんチーム✨
Sちゃんは日本語もペラペラ!Aちゃんは4回目の日本、ということで今日のエメラルドグリーンの四万湖をおもいっきり堪能して頂きました(*^-^*)
ぜひ今度はコバルトブルーの湖も堪能してほしいです♪
また日本にきたら遊びにきてくださいね!

今日はツアーの序盤、目の前に誰もいなくて最高に気持ちのいい景色が眺められました✨
中盤にはもうSUPさんだらけになっていましたが・・・💦
春や秋に来ていただくとそんな静寂な四万湖も体験できますのでまたぜひ遊びにきてくださいね!

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はアレですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/984

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ