ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。(いや、ツアーの途中までは金曜日と思ってました(笑))

快晴✨

気持ちのいい夏休み、といった感じでしたね♪

そんな本日、来てくれたとっても素敵な2組のゲストです(*^-^*)

いつも来てくれるスーパーリピーターのNさんご夫妻✨
いつもはりゅうちゃんガイドでしたが今日は初めて私ちひろがご案内致しました✨
りゅうちゃんとは違うところもあるので新鮮だったでしょうか(笑)
今日は念願の川流れもやりましたよ~~!!(笑)

群馬から来てくれたUさんチーム✨
こちらはお母さんがツインズさん( *´艸`)
そっくりすぎて帽子で見分けるしかありませんでした💦
みんなカヌー初体験でしたが、あっとゆ~まにうまくなってましたね!
素晴らしい!!

そしてここにも隠れツインズさんが・・・・( *´艸`)
似てません??(笑)

みんなでワイワイとっても楽しいツアーとなりました!

ただ残念だったのが湖の色ですね。
昨日の雨で宇治抹茶色・・・
ぜひ今度は透明度の高い四万湖に会いに来てくださいね!!

それではお写真の方はこちらからどうぞ♪
合言葉はアレですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/985

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー・・は中止となりました

午後はせっかく来ていただいたのですが、雷雨が激しくスタート3漕ぎで中止となりました!
まさかの予報外れ・・(*´Д`)
もうすこし雷が逸れてたのですが・・・
自然のことなので、仕方ないですね。
でもみんなのやる気だけは伝わってきましたよ~!!
今日はツアーは出来なかったけど、今度また絶対絶対リベンジしようね!!
ちょっとだけ様子のリポートです。

晴れていた受付時、この後の雨や雷情報もお伝えしてひどくなったら中止します、と了解のもと出かけました。
しかし、みんなの願いもむなしくすぐに土砂降り・雷に・・・
今日お誕生日のMちゃんとパパ。
記念すべき思い出となりました(*’ω’*)

素敵なカップルのKくんとHちゃん( *´艸`)
ふたりともこんな雨なのにすっごく笑顔で楽しそうなおふたりでした♡

雨の中の記念写真だけ撮って帰ってきました!!(笑)
みんなすっかりずぶ濡れで泳いだみたいでした( *´艸`)

みんなこの状況がすごすぎて笑ってしまいましたね。

今度は絶対コバルトブルーやエメラルドグリーンの湖、見てほしいです!!

待ってるね!!!

ちひろ