ブログ

午前 カヌーツアー

本日午前中は、中之条町にお住まいの元気いっぱいのメンバーが遊びにきてくれました✨
本日で2回目となるKさんが賑やかなメンバーを紹介してくれましたよ( *´艸`)

ほぼみなさん初めてのカヌー。
ドキドキしながらスタートしました✨
小学校4年のHちゃんはKさんと、MさんとAさん、そしてNさんは優雅な一人乗りでまるで冒険家のような佇まいでした( *´艸`)

緊張していましたがすぐにみんなリラックス✨
今日は静かな四万湖だったので、なんとしょっぱなからカワセミまで見つけましたよ~✨
Mさんは蛇も発見!!あんな保護色の蛇、よく見つけられました!!!
HちゃんとKさんの手には絶えずちょうちょが止まっていて可愛かったです♡

青空の下、木陰をくぐりながらそよ風に吹かれてみんなまったりのんびりいい気分♪で進んでいきましたね(*^-^*)
途中の川では、あまりの冷たさにHちゃんがおののいていました(笑)
でもみんなで入って気持ちよかったですね♪

帰りはコンビを変えたら、まずHちゃんの変わりようにびっくりでした!
すっごくしっかり漕げていてNさんとふたり男同士絵になっていましたよ~✨

そんなお写真たちはこちらからどうぞ!

http://30d.jp/greenpeacegp/173

合言葉はアレですよ、アレ(*^-^*)

それでは、またいつでも癒されたくなったらいらしてくださいね✨
私も皆様のところへお邪魔しにいきますので、忘れないでくださいね(笑)

本日はどうもありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

さぁ、午後はどんなツアーだったでしょうか?( *´艸`)
午後は美人3姉妹が来てくれました✨

KちゃんにCちゃんにJさんの三姉妹(笑)
本当にみんな綺麗でしたよ~✨
さぁ、カヌー初体験、頑張っていきましょう!!!
最初の乗った組み合わせは、お母さんのJさんとKちゃんが一緒。Cちゃんが一人乗りに挑戦✨
Cちゃんは最初から上手に漕いでいました( *´艸`)

Kちゃんはあまり漕がず・・・(笑)
怖がりなようなので徐々に慣れていきましょう♪

慣れるまで、Kちゃんはよくこんな真顔になってましたよ~(笑)
Jさんはスイスイでした(笑)
帰りJさんが一人乗りになるとものすごく優雅に楽しそうでした(笑)

帰りにCちゃん、Kちゃん姉妹が一緒に乗ってもKちゃんはあまり漕がず、Cちゃんに「漕いでよ~!」と何度も言われておりました(笑)

今度来たときはKちゃんが一人乗りしてみましょうね♪

さぁ、お写真はこちらからです!
合言葉はアレですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/175

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております✨
みなさん、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね( *´艸`)

本日はありがとうございました!!

ちひろ