ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から気持ちのいい青空でしたね✨
そんな本日午前中のゲストは元気いっぱい素敵な2組6名様でした!

全員カヌー初めて!
しっかり練習してからスタートです(*^-^*)

埼玉からお越しのMファミリー✨
一番最年少は4歳のKちゃん、そして6歳のお兄ちゃんTくんも頑張ります✨
最初はKちゃんもしっかり漕げていました!!すごい!
パパが漕がなくてもKちゃんの力だけで進んでいました♪
Tくんとママは二人で力を合わせて漕いで行きました!!
途中私とがっちゃんこしながら頑張って進んでいきましたよ~!!( *´艸`)

仲良しK親子✨
お父さんのKちゃんと娘のSちゃんはとっても仲良し!
息もぴったり♪
でも途中途中、後ろのKちゃんはおさぼりしてSちゃんが頑張って漕いでましたよ~(笑)
そしてまさかの私の中学の同級生だったのが今日一番の驚きでした!!(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^-^*)

せっかくなのでKちゃんがまだ起きてる時の集合写真です(笑)

今日の四万湖は水位が大変低く、少し濁り気味の四万湖でしたが太陽の木漏れ日が気持ちよかったですね✨
今度は晴れが続いているときの四万湖にぜひ遊びにきてください!!!
また今日とはまったく違う四万湖に会えるはずです♪

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/707

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさん2組が遊びに来てくれました✨
スタートしてすぐはまだ強い日差しがありましたが、湖に出るとそよ風が涼しく気持ちがよかったですね(*^-^*)

千葉からお越しのMさんとMさんチーム✨
おふたりはカヌー経験者。いつもMさんはあまり漕がないそう(笑)
今日も出だしはのんびり冷たい水を触りながら、綺麗な景色を眺めてましたね✨
でも後半はしっかりずっと漕いでました!!(笑)
いつもの湖と違って四万湖は小さいのでのんびりできましたでしょうか( *´艸`)
Mさんとはお酒の話で盛り上がりました(笑)似たもの同士でしたね!(笑)

埼玉からお越しのKさんとKさんチーム✨
こちらのおふたりはカヌー初体験!!
スタートしてすぐはドキドキしながらいろんなところに突っ込んでおりました(笑)
でも後ろのKさんの舵取りがすぐ上手になったので、ふたりとも中盤には行きたい方へスイスイ漕いでいけるようになっておりました!すごい!!

途中、Kさんの手にトンボがくっついてずっと離れない!なんてことが・・・( *´艸`)
可愛かったですね♪
折り返しの四万川では水の冷たさを体感。
魚も見れた今日の四万湖でした(*^-^*)
今度は違う季節にぜひ遊びにきてくださいね!

それではお写真のデータです✨
合言葉はもちろんアレです!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/709

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ