ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お父さんは3回お姉ちゃんは2回の経験者!1年ぶりのカヌーでワクワクですね♪
お父さんは本格的にハマりそうで買いそう!まずは今度お母さんも一緒に♪
お姉ちゃん漕ぐのすごくうまいからママと乗ってあげて♪

一緒にドボンしよう!と言ってましたが裏切られたね~~~(笑)
でもサッパリして気持ちい♪帰りは流れがあるかららくちん♪
帰りにお父さんだけが枝に衝突!先日の雨の影響で枝に枯葉がたくさん。お父さん服の中まで葉っぱだらけ(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様♪ペア分けバッチリ!部活動のようにガンガン漕ぐ、のんびり漕ぐチーム分け♪
お母さんは残り時間を気にしてもう終わっちゃう~~など帰りたくなさげ♪癒されましたね~~~
パパたちは立派な流木を3本も!目の色変わって探してました(笑)

流石ご夫婦様!息ピッタリ♪日陰が気持ちいい~~~想像より涼しくてよかったですね♪
雲の形も綺麗で神々しい神秘的な雲が!圧巻でしたね!
この後は道の駅に温泉と楽しみ!群馬満喫してください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪