ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
そのため、四万湖は昨日より空いていてのんびりカヌーをすることが出来ました♪

そんな中来てくれたゲストは2組のカップルさんです✨

県内から遊びに来てくれたYっちゃん、Kちゃんチーム✨
Kちゃんはボートはよく漕いだことがあるみたいですが、カヌーは初めて。
Yっちゃんも初めてでしたがふたりともあっとゆ~まにマスター✨
特にKちゃん力があるので、スイスイでした♪
帰る頃にはSUPかインフレータブル(空気式)カヌーを買いそうなKちゃんでした( *´艸`)

東京からお越しのNっつんとNくんチーム✨
ふたりともカヌーは初めて。ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
こちらのおふたりも上手でしたよ~!!
意外にもNっつんが舵取りまで完璧に出来ていたので、いざというときNっつんパワーで危険回避してましたよ~♪
お昼は美味しいうどん食べられたかな?

最初は緊張して力が入っていた人も最後は肩の力も抜け、いい笑顔でございました(*^-^*)
残念なのは四万湖の色・・・(笑)
今日は日にちのたった緑茶?のような表現が近い湖でしたね💦
次回透明度の高い四万湖に会いに来てくださいね♪

それまで漕ぎ方忘れないでください( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました(*^-^*)
みんなカヌー初体験✨
ドキドキしながらスタートです!!!

小学校からの仲というHちゃん、Sちゃんチーム✨
泳ぐ気満々で来たけど、今日の四万湖は泥がすごかったので残念ながら泳げませんでした(*´Д`)
ぜひいつかリベンジしようね♪
今日は行きと帰りでシートチェンジ。
どっちが漕ぎやすかったかな??( *´艸`)
そして夜はたらふくごはん食べられたかな?(笑)

茨城からお越しのSさんファミリーチーム✨
NくんもTくんもふたりともしっかり漕げて上手でした!!
最後の方はふたりともぐんぐん漕いで速かった!!
途中の河原でやった石積み対決は見事1位Nくん、2位Tくんでしたね~( *´艸`)
素晴らしい✨

最後はみんなで笑顔でフィニッシュ!!
だけど今度は綺麗なコバルトブルーの四万湖をみなさんにはぜひみてもらいたいですね( *´艸`)
いつか5月頃遊びに来てください✨
秋も四万湖じゅうのもみじが赤くなるので綺麗です(*^-^*)
ぜひ四季折々にきてくださいな!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ