ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日火曜日。
もうすぐ夏休みも終わりですね。
そんな夏休みを満喫しようと来てくれたのは、県内からお越しの仲良し4人組チーム✨

高校の同級生という4人はみんなカヌー初体験!
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!
でもみんなうまくて。
すぐに舵取りもマスターしてぐんぐん漕いで行きました♪
三角筋が大好きなTくんと、今日の運転手のKくんチームはほぼほぼKくんが漕いでました(笑)
Kくん、彼女みたいにのんびり乗れてうらやましかったな~( *´艸`)
Y~とDちゃんチームは、ふたりでうまく息合わせて上手に進んでいましたよ~✨

途中川でみんなでドボンしました!!!
みんな久しぶりに水の中に入ったようで気持ちよかったみたいです( *´艸`)
でも川の水はすんごく冷たくて、入るときは水風呂にゆっくりゆっくり入るような感じでした(笑)

今日は夏休みの最後の良き思い出になりましたでしょうか( *´艸`)
ぜひまたコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね♪

Tくん、また三角筋使いましょう♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またみんなにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました✨

全員初カヌー!
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

栃木から来てくれたAちゃん、Aちゃんパパチーム✨
Aちゃんよりパパの方がすんごく緊張して、前半ずっと力が入っていて、前半ずっと顔が真顔になってました(笑)
船長のAちゃんの「みぎみぎみぎ~!!!」など叫ぶ声が湖に響いておりました(笑)
でも後半パパも慣れてきて笑顔で行きたい方に進んでましたね♪
終わった時にはカヌーや洋服が木くずだらけになってましたが(笑)

県内からお越しのAちゃん、Rくんチーム✨
Rくんがとってもパワフルで体幹もあるので漕ぐのはパーフェクト!
最初からパーフェクト!!
初めてとは思えないパドルさばきでした✨
なのでAちゃん、のんびりカヌー散歩満喫でしたね♡
ぜひRくんにカヌー買ってもらいましょ~( *´艸`)

濁りもだいぶ取れてきた湖ですが、まだいつもの四万湖ではありませんでした。
やっと透明とエメラルドグリーンの境もなんとなくわかるように。
ぜひ次は晴れが5日間くらい続いてる時、来てみてください(*^-^*)
めっちゃ綺麗ですよ♪

それでは、Aちゃん、Aちゃんパパはお写真こちらからどうぞ!

合言葉はアレですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/986

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ