ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今回で3回目のリピーター様!!!いつもありがとうございます♪
今日は最初から全身ドボンする気満々!!!去年は冷たすぎて断念したリベンジ!
カヌー操作はもう完璧♪水遊びするために一直線に川まで漕いで行きます!

冷たすぎーーー!!!(笑)川を歩いて少し深いところに移動~~
今回は4人全員ぷかぷか浮かべました!平泳ぎうまい♪
夏休みを満喫♪川遊びを思う存分楽しみました!今度は冬かな??お待ちしております!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても爽やかなお父さん!初めてとは思えないほどスイスイ漕いでいました♪
いい色に焼けてますね~~ベランダとお庭の手入れで!お父さん庭師みたい(笑)でっかいキュウリすごいですね!
双子姉妹がピンチになるとすぐに駆け付け助ける!優しくて頼りになるお父さん♪

最初は息が合わない!とおっしゃっていましたがそんなことはなく息ピッタリ♪
今度ワンちゃんをお迎えしたら是非♪
双子姉妹は途中体力切れ~~(笑)牽引しました(笑)らくちん!優雅でしたよ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪