ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

万座温泉から朝出発!近いと思いきや意外と遠かったですね(笑)
2泊3日の夏休み旅行♪群馬と軽井沢を満喫♪お母さんとお姉さんは試験の為明日途中離脱、、、残念!
忙しくなる前の思い出♪モヤが一面に!この様子だとあの景色も、、、

出ました!夏の早朝限定のこの景色!!!行きは曇っていましたが帰りにパッと晴れる♪
流石、お母様!神様ですね!神々しかったです♪
朝食を犠牲にしましたがこの後も四万温泉と軽井沢楽しんでくてください♪(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

6月にお越しくださってご夫婦様が今度はお子さんたちと!ありがとうございます♪
お兄さんはすごい優雅!漕がなくても進む(笑)お姉さんは奥に行く頃には腕がパンパン(笑)よく頑張りました!
2人で漕いだ時はすごい速い!ペースを合わせるために漕がなかったのかも!

カヌーが趣味になったお2人♪カヌー欲しいな~~と何度もおっしゃっていました♪
奥様、ここ2ヵ月でいろいろありましたね、、、ご無事で何より!!!今日は旦那様に全部任せましょう!(笑)
是非、早朝や春夏秋冬の景色を見にいらしてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

高校時代からの仲間!10年経っても一緒に旅行いける関係って素敵ですね♪
最初はお姉さんが1人になる予定でしたが急遽変更!お兄さん優しい~~~
1人乗りのお兄さんは貫禄が出ていました(笑)どこを漕いでいても安心感抜群!!!

親子男旅!!!まったく気を使わない旅でのんびりできますね!
来年から就活が始まり忙しくなる前に旅行!社会人になっても家族旅行いけるといいですね♪
お父さんは念願のカヌー!最初はおそるおそる漕いでいましたが後半はスイスイ♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/988

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪