ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
平日ということもあり湖は目の前に誰もいない瞬間もあった午前ツアーでした✨

そんな午前のゲストは素敵な2組のファミリーがいらっしゃいましたよ~( *´艸`)

県内からお越しのTファミリーチーム✨
みんなカヌー経験者です♪
今日はお父さんのKさんが一人乗り。
TさんとOちゃんがふたりで頑張りましたよ~(*^-^*)
さすがみんな経験者、どんな低い木のトンネルもスイスイくぐっていきました!
今度はOちゃんひとりで乗ってみようね!!

埼玉からお越しのYさんファミリーチーム✨
こちらはみんな初カヌーでドキドキでしたね( *´艸`)
Hさんが一人乗り、SちゃんとSさんがふたりで力を合わせて漕ぎましたよ~!
ときどきSさんもHさんも、写真を撮るときや木の下をくぐるときに体を曲げるので、見ていてヒヤヒヤしましたよ~(笑)
転覆しないでよかったです(笑)
帰ってくる頃には3人ともスイスイ漕げるようになっていてとっても上達しましたね♪

OちゃんもSちゃんもどちらもひとりっこということや、年も近かったので、親近感が湧きましたね♪
OちゃんもSちゃんも、みんなも今日から趣味カヌーです( *´艸`)✨
みんな今度は雨が5日間くらい降らないときに来てみてくださいね!
今日とは違う四万湖に会えると思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが2組遊びに来てくれました~✨
ほぼほぼみんなカヌー初体験( *´艸`)
緊張しながらスタートしましたよ~♪

なんと今日で結婚1年目!!!!
ひゃーめでたい( *´艸`)✨
茨城から来てくれたAちゃんとTくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたが、Tくんがしっかり舵取りしてスイスイでしたね♪
途中の川ではせっかくなのでふたりもドボンと飛び込みました( *´艸`)
気持ちよかったですね♡
これからも末永くお幸せに♡

東京からお越しのAちゃんとMくんチーム✨
元気いっぱいのAちゃんはカヌー経験者。Mくんは初めてでしたがふたりとも上手でしたよ~♪
でもなんといってももう始まる前から水に入る気満々のAちゃんでしたので、なんとしても水に入れるポイントまで行こう!!と意気込んでスタートしました!!(笑)
もう一組のAちゃんTくんチームの協力の下、頑張って漕いで行きましたよ~!!

念願の水。(笑)
思ってたより冷たくてびっくりした様子でした( *´艸`)
海などと違って山からの水は冷たかったですね✨
あっとゆ~まに「さむっ!!!」となりました(笑)
帰りはの~~~んびりまったりしながら帰ってきました♪

ぜひ次はコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ