ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
でももう夏のようなギラギラさはなく、秋風も吹くような、そんな気持ちのいい1日でした(*^-^*)

そんな本日の午前中のゲストは2組4名様!
ドキドキしながらのスタートです!

県内からお越しのTくん、Yくん兄弟チーム✨
今日は兄弟で力を合わせてカヌー頑張りました!
やはりお兄ちゃんのTくん、しっかりと舵取りなど頼りになりましたね♪
弟のYくんもトレーニングがてら一生懸命漕ぎました(笑)
ふたりとも初めてだったのにあっとゆ~まに上手になって素晴らしかったです✨
途中、川では水の中へジャボ~ン!!
すっごく冷たかったね( *´艸`)

今日で2回目のTさん、Jさんチーム✨
さすが2回目!最初からスイスイでしたね( *´艸`)
TさんとJさんの息もばっちりでした!!
2人で漕ぐとすごく速くてびっくりしましたよ~!
2人ともお上手だったので、今度はぜひ赤い布製のカヤックに乗ってもらいたいと思います!( *´艸`)

今日はツアー中は太陽が出ていて湖に気持ちのいい日差しが差し込んでいました✨
なので、場所によって色が綺麗に変わって見えたので、いろんな色を見られましたね(*^-^*)
ぜひ、今度は違う季節に遊びに来てみてください♪
今日とは違う四万湖が見られると思います✨

それでは今日のお写真のデータです。
合言葉はカタカナでアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/718

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組4名様のゲストがいらっしゃいました✨
4名様中、おひとりのSさんだけが経験者。
あとは本日初カヌー✨ドキドキのスタートでした!

最初は不安そうだったYくんとMちゃんも、あっとゆ~まにうまくなりましたね!!
Mちゃんは最初から最後までずっと漕いでてくれました✨
一生懸命真剣になるととってもキュートなお顔になりました( *´艸`)
Yくんも身長が高かったので、バランス心配でしたがなかなかどうして、上手でした!
ちゃんと避けるときまっすぐよけられていましたよ♪

ホラ、こんな風にふたりでどんな低い木の下も通り抜けていきましたね!
終わった後、Yくんの髪の毛にたくさん枝が付いてたのが頑張った勲章ですね(笑)
SさんとYさんはうまい具合に、ひっかからないように大きな穴から出てきていました✨
さすがです✨
Yくんからは「Sプロ」と呼ばれておりました(笑)

湖にはもうこんな栗の赤ちゃんが出来ているのを発見しました✨
秋が近づいてきているんですねぇ( *´艸`)
今日の湖は、青空が出てそよ風も気持ちよく、本当にカヌー日和でしたね♪
ぜひ、今度は違う季節にも遊びにきてくださいね!

それではお写真のデータはこちらからお願い致します。
合言葉はMちゃんのアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/720

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ