ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日8月最後の土曜日ですね♪
もう夏の終わりを感じるようになってきました。

そんな午前のゲストは、2組の素敵なゲストです✨

仲良しのRちゃん、Cちゃんチーム✨
名前も似てる仲良しコンビ♪
行き、Cちゃんが舵取りしてたらうまく行きたい方に進めずいろんなところに突っ込んでたふたり(笑)
帰り前後チェンジしたら嘘みたいに早くなってスイスイでした(笑)
組み合わせって大事ですね~~~(笑)

なんとなんと今日誕生日のDくんとSちゃんチーム✨
誕生日当日のカヌーに来てくれるなんてとっても嬉しいですね♪
Dくんめっちゃ漕ぐの上手でした!
Sちゃんはのんびり乗れてよかったです( *´艸`)(笑)
途中川にも入って少し泳ぎましたよ~✨
すっごく冷たくて気持ちよかったですね!
ほんとにおめでとうございます!

みんなでワイワイ楽しいツアーでした✨
また季節を変えてコバルトブルーの時期に遊びに来てみてくださいな♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが遊びにきてくれましたよ~✨

なんと今年で3回目!!!
毎年夏に遊びに来てくれるOさんファミリー✨

Rくんは4歳の時からカヌーに乗ってます( *´艸`)
おかげでスイスイうまい、うまい!!
今日は前半ママと、後半はパパと乗りました♪
水遊びもしよう!と途中の川でラッコさんみたいに浮かんでみましたよ~♪
次回は夏以外の季節も遊びに来てほしいな( *´艸`)
次はりゅうちゃんガイドでね(笑)

本日訳あって参加が危ぶまれていたTちゃんとMさん・・
少し心配しましたが乗っていて全然大丈夫だったので安心しました( *´艸`)
気持ちのいい夏の四万湖を堪能できましたね♪
おふたりもカヌー経験者だったので、行きたい方へスイスイ行ってましたね✨
途中カヌーから降りておふたりも水の中へジャボン!!
冷たくて気持ちよかったですね♪

今日はとっても混んでいた四万湖。
でもみんなとってもとっても上手だったので、ぶつからずにスイスイ避けて漕げていました✨
今度はコバルトブルーの時期かな?
冬の雪見カヌーかな?
紅葉もオススメですよ♪

さ、それではTちゃんたちはこちらからお写真どうぞ✨
合言葉はひらがなですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/989

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ