ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はとっても愉快な仲良しご家族が遊びに来てくれました!
急遽前日にカヌー体験を決めてくれたOファミリー✨
みんなカヌーは初めてです( *´艸`)
ドキドキのスタートでした!!

小5のKくんは最初はHさんと一緒に乗りましたね♪
ものの10分もしないうちにHさんは舵取りマスターしたので、Kくんの行きたい方向にスイスイでした✨
魚釣りが好きなM~くんは1人乗りでしたので、好きに漕いでましたね(笑)
湖の色や木々の色、そよ風を浴びながらみんなで「きれ~い」「気持ちいい~」の連発でしたね✨

前半になんとHさん、ぶーちゃんをゲット!!!
Hさん、カブトムシとかクワガタ大好きなんですって( *´艸`)
今日、本当は遊ぶ約束をしていたKくんのお友達にお土産に連れて帰るそうです♪

みんなで夏休み最後の思い出が作れました✨
今度は冬休みに遊びに来てくださいね( *´艸`)

それでは本日のお写真のデータです!
合言葉はひらがなでアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/721

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして本日の午後のゲストは、本当はショートツアーでしたがお天気が怪しかったので午後のツアーに変更して頂いたKさんご夫妻✨
おふたりともカヌーは初めてですが、練習からお上手!!
スタートから安心でしたよ~(笑)

ゴルフ大好きなS~さんが、もうものの100mで舵取りを完璧マスター✨
Hさんもしっかり漕げていたので安定感抜群!!!
でもたま~に木の枝の中に突っ込んで、Hさんが犠牲になってました(笑)


今日は夕方になるにつれ雨模様の予報でしたが、まだツアー中は太陽も出ていて湖がキラキラ綺麗でした✨
川の方に行くと、透明度も高まって下までよく見えましたね( *´艸`)
最初S~さんはなかなかお魚が見えなかったけど、やっと後半くらいから心が洗われて見えてきました(笑)

このあたりで座礁したので、おもいきって降りてみました(笑)
記念の写真です(笑)
いろいろおふたりと和気あいあいお話しながらとても楽しいツアーでした!
ありがとうございます( *´艸`)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉長いですけど宜しくお願い致します(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/723

あのあと、やはり雨も降ってきたので午後のツアーで出来て本当によかったです✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ