ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日!
夏休みは今日までというお子様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな8月最後の日曜日に来てくれたゲストはとっても素敵なカップルさんでした( *´艸`)
もう1組が午後に移動になったので貸切でスタート!!

とったも可愛らしいYちゃんとたくましいNくんのステキカップル✨
カヌー初めてでしたが、すぐにマスター✨
特にNくん、舵取りもすぐに完璧になったのでYちゃんは撮影係に専念出来ましたよ~(*^-^*)

なんと今日がお誕生日のNくん!!!
✨✨HAPPY BIRTHDAY✨✨

エメラルドグリーンの湖の上で気持ちのいい時間を過ごせました✨
前半は目の前に誰もいない瞬間もあって、静寂をふたり占めしましたね♪
後半ものすごい人でしたが・・(笑)

今日は場所によっては水も澄んでいて見ているだけで心も洗われる感じでした( *´艸`)
のんびりお昼寝しちゃいそうでしたね♪
次回YちゃんNくんには違う季節の四万湖に来ていただきたいと思います✨
紅葉カヌー、雪見カヌー、コバルトブルーカヌー、早朝カヌー、ぜひぜひお待ちしておりま~す!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんがやってきましたよ~!!!

東京からお越しのSちゃん、Sくんチーム✨
Sくんは群馬出身だそうです( *´艸`)
カヤックはSちゃんは初体験。ドキドキしながらスタートしました!
しかもSちゃん、明日がお誕生日!
これまた✨✨HAPPY BIRTDAY✨✨
また群馬に帰ってきたときは四万湖にも遊びに来てくださいね♪

筋肉もりもりMとMちゃんチーム✨
なかなか舵取りがうまくいかず前半、いろんなところに突っ込んでいくふたり・・・(笑)
頑丈なカヤックでよかった( *´艸`)(笑)
でも終わり間際に舵取りマスターしたのでMも思うように動かせるようになってました!
Mちゃんもすっごくうまかったです✨

神奈川からお越しのAちゃん、Kくんチーム✨
Aちゃんが群馬出身、しかも私と同じ町出身ということで勝手に親近感(笑)
ホントは午前ツアーでしたが訳あって午後ツアーになったけど、楽しいツアーでした♪
最後はトンボまで飼いならしてしまうKくん(笑)
すごかったね(笑)
また群馬に来たときは遊びに来てくださいね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーでした✨
ぜひ今度は違う季節に遊びにきてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ