ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
朝は涼しい風が吹いてくる今日この頃・・・
そんな中、今日も素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~✨

高校時代からのお友達同士のRちゃん、Jちゃんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたがすぐにマスターして上手に漕げてましたよ~✨
ふたりとも後ろの席の方が安定していたようです(笑)
前は前にしか見えない景色があっていいんですけどね♪

茨城からお越しのKファミリーチーム✨
行きはパパとHちゃん、ママとHくんのペアで乗ってみました!
Hちゃんとパパは息ぴったりで最初からぐんぐん漕いで行きました!
Hくんとママは右往左往・・Hくん曰く「スリリングでおもしろかった」そうです(笑)
帰りは男子チーム、女子チームに分かれたらちょうどいいペースで漕げておりましたよ~!
子供たちがとっても上手になりましたね♪

途中、みんなで水の中に入ってみました!
超冷たかったね!!でも気持ちよくて子供たちはずーーっと入ってました(笑)

ぜひ今度は違う季節に来てみてくださいね!!
今日とは違う四万湖が見られるので、楽しみにしててください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが2組いらっしゃいました✨

東京からお越しのYちゃんYくんチーム✨
カヌーはほぼ初めてでしたのでドキドキしながらスタートしました!!
Yちゃんが何気に漕ぐのが上手で、スイスイ進んでいきましたね♪
川では率先しておふたりはドボンと入って泳いでましたよ~( *´艸`)
そしてず~~っと入ってたおふたりでした(笑)

すっごいいい笑顔のMちゃん、Kちゃんチーム✨
カップルさんではないカップルさん(笑)
明日からまた忙しそうですが、前日に来てくれたおふたり( *´艸`)
帰りびちょびちょだったけど大丈夫だったかな?
(特にKちゃん、寒くて風邪ひかなかったでしょうか?)
また就活終わったら遊びに来てくださいね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーとなりました♪
のんびりまったり癒しのツアーでしたね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ