ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

天気に恵まれ最高のコンディションの中スタート!!!湖空いてる~~~
とっても息の合ったご夫婦様♪木の下もスイスイ~~と漕いで行けました!旦那様が頼りになるから奥様は安心♪
この後は道の駅かな?明日お仕事頑張ってください!!!

アクティビティを3日間!!!とってもアクティブなご家族様♪
カヌーはベテランさん!でも乗り方は姉妹では喧嘩するから乗らないみたい(笑)
今度是非冬に♪その時はペア変えてみる??(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/991

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

同じ職場のお友達でご参加!とっても仲良し♪いつもお世話になっております!!!(笑)
皆さんカヌー初挑戦!最初みんなすごい真顔(笑)ひきつってるようでした(笑)
でも慣れてくるととっても素敵な笑顔に♪カヌーに景色に癒されましたね!

そしてまさかのみんなでドボン!!!気持ちい~~~~!
寒すぎましたね(笑)深い所ではお姉さんがSOS!救助しました(笑)
カヌーに温泉と癒しの旅♪風邪ひかないように!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪