ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

お盆が過ぎましたけどまだまだ暑い!!!太陽が差して湖キラキラ~~~
いい景色にお姉さん達写真が止まらない!前のお姉さんは漕ぐ係(笑)よく頑張りました!!!
夏休み終盤の空いている湖♪のんびりできました♪

カヌー初挑戦のご夫婦様!!!最初は少し右往左往していましたが後半はバッチリ!
旦那様の後ろ漕ぎでのサポート素晴らしい♪
今度はお孫さんとも是非♪クワガタいるといいですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんのお友達が今年の夏にカヌーして紹介でいらしてくださいました!!!ありがとうございます♪
男性2人乗りではパワーがありすぎて速度調整が難しそうでした(笑)そろえて漕ぐと早い!!!
お兄さんはアウトドアの仕事に転職!?色々挑戦してみてください♪

2か月前に本栖湖でカヌー♪その時は風があって海のよう(笑)
初めてのんびりゆったり漕げましたね♪のんびり漕ぐのも気持ちいい~~~
また違う季節にぜひ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪