ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
朝から気持ちのいい青空でした✨
ただ先日の雨で四万湖は宇治抹茶色・・・
なかなか夏は雨の為、透明度が戻りませんね(*´Д`)

今日はカヌー初体験のみなさんにそんな四万湖を楽しんで頂きました!!

まずは県内からお越しのY夫妻チーム✨
奥様のUさんが、Hさんを1年かけて口説きおとしやっと実現したこのカヌー✨
おめでとうございます!(笑)
そんなY夫妻、Hさんがすぐにコツを掴みスイスイでした!!
おかげでUさん、のんびりカヌーを楽しむことが出来ました♪
Hさんが上手でよかったです( *´艸`)
次回はコバルトブルー最盛期かな?
お待ちしております!!

昨日長岡の花火大会からの四万温泉のJくんMちゃんチーム✨
ものすごい行動力です✨
私も長岡の花火大会は一度は見てみたい!!( *´艸`)
そんなおふたりはJくんが経験者だったので、最初からなんの心配もいらなかったですね♪
Mちゃんは安心してカヌー散歩出来ました♪

今日は日差しも気持ちよく気温もそこまで高くありませんでした(*^-^*)
でも木陰が一番涼しくて最高でしたね♪
木陰の下の色も綺麗でしたね✨

また季節を変えて頂くと湖の感じ、表情も変わりますので違う季節に遊びにきてください!

それではHさんたちはお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/970

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが遊びにきてくれました✨

埼玉からお越しのMファミリー✨
実は先月ハウステンボスでカヌーしてきてすっかりハマってしまったM~ちゃんとMさん嫌いら
今日はお母さんのAさんも一緒にカヌーです!!
Aさんは今日が初カヌー( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!
でもM~ちゃんがとっても上手に漕げていたので、Aさんも安心して乗れたと思います♪

お父さんのMさんはひとり優雅に乗ってました~(*^-^*)

なんとぴったり2週間前に来てくれたYっちゃん( *´艸`)
むちゃくちゃ嬉しいですね~✨
今日は違うお友達を連れて来てくれました!!
でもNちゃんはカヌー経験者だったので、今日は最初からスイスイでした!!
Yっちゃんも前回より格段にうまくなっていたので、ぶつかることもなくスイスイ進んでました✨
すごい!!
今日は前回と違って赤い布のファルトタイプのカヤック。
それでもスイスイ進んでました~✨
一人乗りにも興味を示されていたので、次回は奇数人数で来てください(笑)
そしたらYっちゃんは1人乗りにもチャレンジしましょう♪

みんなでワイワイとっても楽しいツアーでしたね♪
前半で、M~ちゃんがカブトムシも発見!
助けてあげたけど、カブトムシがMさんのカヤックの先端に入り込んじゃって取れなくなりました(笑)

今度はぜひ早朝ツアーにも来てみてください♪
これまた素敵な景色が堪能できますよ~~✨

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ