ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

ディズニーのカヌーを以前に経験!今回は自分たちだけで漕ぎますからね~~(笑)
お子さんたちが頼りのなる♪お兄ちゃんはエンジンでどんどん漕ぐ!とっつぁんは舵取り!ナイスチームワーク♪
なんとあまり見たことのないトンボを捕まえました!みんなすごい自然の知識が豊富♪ガイドさんみたい!

ばあばさんの顔が隠れてる!(笑)お姉ちゃんはすごい木の下を攻めたね~~2人ともカヌーの中にすっぽり!
お嬢ちゃんは歌ったりおならをたくさんしたりと元気いっぱい(笑)たくさんのきめポーズありがとう♪
この後は川遊びかな??明日の草津に滑り台も楽しみだね!今日のバイキングはたくさん食べなね!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

関西から群馬に!沖縄旅行が台風で中止であえて真逆の山に!!!ありがとうございます♪
栃木と群馬の自然の旅!皆さんほぼ初カヌー♪転覆の可能性大のお兄さんペア(笑)
何度か危機はありましたが無事生還!ナイスです!

後半は水の掛け合い~~みんな同じくらいのびしょ濡れ(笑)
お姉さんペアはインスタライブ開始!初配信だそうです(笑)漕ぐ係と撮影係でナイスコンビネーション♪
湖の上は気持ちよくて帰りたくなくなりますね~~

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪