ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

アウトドア大好きなご夫婦様♪旦那様はほぼ群馬県民!(笑)
なかなか2人で体験することが少ないようですが今回は2人乗り♪仲良し♪
お仕事は頑張っているお2人には最高の癒しでしたね!2泊3日の旅行で気持をリセット!

7時間くらいかけて群馬と新潟に!遠くからありがとうございます♪
1人旅素敵ですね~~~北海道の旅行もすごい!全部の旅行の思い出を聞きたい!
この後は群馬の名所を全て制覇!お気をつけて楽しんできてください♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/992

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても仲良しカップルさん♪お2人の掛け合いがコントみたいに息ピッタリ!(笑)
丁度良い気温に湖の色も最高!お姉さんは以前に奥四万湖でSUP経験がありコツをつかむのが早い!
この後はみなかみ♪是非丸須製菓にクラフトビールを楽しみに♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪