ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

1人以外カヌー初挑戦!!!経験者のお兄ちゃんは前の時に曲がりすげて先生が助けたみたい(笑)
今回は初の2人乗りでお父さんとスイスイ漕いでいました♪
お母さんペアは最初めっちゃ緊張していました(笑)後半はお話しながら余裕が♪僕もすごい上手に漕げてた~♪

1人乗りで優雅なお兄さん!!!当目から見ると現地人のような貫禄が(笑)
高校初の夏休み♪部活と宿題で忙しいけど今日は忘れて楽しもーー!!!
この後は川遊びかな?四万温泉も楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

ちょうど1年前にご参加くださったリピーター様!今年もありがとうございます♪
漕ぎ方の練習を最短で終わらせソッコー乗艇!!!良くいろいろ覚えてたね!
アブを寄せ付けない踊り(笑)まったく寄って来なくなったね(笑)ボケモンも進化してるね~~~

念願のドボン!今回は一番奥まで行ってたくさん遊びました!
ワンちゃんもすごい飛込!!!可愛かったですね♪
大きなお魚のお墓も作りました!ありがとう!!!捕まえようともしたけど全然だったね(笑)
今度はおばあちゃんかお父さんも是非!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/971

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後カヌーの皆様は全員カヌー初挑戦!!!お姉さんたちは最初落ちないかすごい不安そうで悲鳴が聞こえました(笑)でもお兄さんたちのナイスサポートでスイスイ漕いで行けました♪
お天気は晴れたり雨が降ったり面白い天気!青空も綺麗♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪