ブログ

午前 水遊び満喫ツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はテレビのニュースで「一番今日が暑い日です」と言っていましたが、そんな日にぴったりの水遊びツアーのスタートです!!

本日は2組6名様でスタートしました✨

元気いっぱいのYファミリーは、大黒柱のおとうさんがとっても元気でした(笑)
一番楽しんでたのではないかしら?(笑)
以前、みんな長瀞でカヌーをしたことがあったので、今日は2回目のカヌー✨
長瀞は川だったから流されちゃったようだけど、今日はどうかな??

新婚ホヤホヤのM夫妻( *´艸`)✨
今日は結婚後初めての力を合わせての経験かな?✨
しっかり、YさんがサポートしてHちゃんと漕いでいきました♪
Hちゃんはたくさんいい写真が撮れたかな??

途中上陸してからみんなで川にドボーン!!と入りました✨」
今日は「一番暑い日」ですから、とっても気持ちよかったですね( *´艸`)
でもずっと入ってたらHちゃんもWちゃんも唇が白くなってたもんね💦
寒くなったらみんなで石積み競争!!!
一番勝ちはHちゃんチームでした✨

帰りはメンバーを変えて乗ってみました。
子供たちはぐんぐんすっごく上手に漕げるようになっておりました!!
もちろん大人も!(笑)
カヌーテストも一発合格!!(笑)
本当にみんな上手になって帰ってきました♪

また秋の紅葉カヌーや春のコバルトブルーの時期に遊びにきてくださいね♪

お写真はこちらからどうぞ✨
http://30d.jp/greenpeacegp/178

合言葉はアレですよ( *´艸`)

それでは、本日どうもありがとうございました!!

ちひろ