ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

旦那様が以前カヌーをして奥様が行きたい!とのことで初カヌー♪
腐葉土に衝突!私にも何度か衝突(笑)当たり屋ですね~~(笑)
ですが素敵な笑顔♪Tシャツありがとうございます♪今度着て来てください!

今日は特別にワンちゃんとカヌー♪可愛らしいいい子でした!!!
初めてのカヌーでしたが身を乗り出して水に興味津々♪
家族3人でカヌー、素敵ですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/659

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

ボーイスカウトの皆様!元気いっぱいの子供たち♪
みんなで力を合わせて漕いで仲良しだね!たくさん衝突もしたけどそれも面白い!
水の中に全身入った子も!度胸あるね~~~
この後も楽しんでください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/660

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

たまにはアウトドア♪体を動かすのもいいですね!!!
気温もちょうどよく四万湖かなり空いていました!のんびり~~
お父さん貫禄出てましたよ!(笑)お姉ちゃんと息ピッタリ!絵描いてくれてありがとう!うまかった!!!

終始頑張って漕いでたね!最後は1人で♪
腐葉土すごかったね(笑)真横で爆発しました!!!
お写真結構ブレています、、、すみません。

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/661

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪