ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くから日帰りでありがとうございます!!!
5年位前にカナディアンカヌーを経験し、今度はカヤックを挑戦したくて念願の挑戦♪
のんびりゆったりと優雅な朝活を楽しみましたね♪今日は明日の仕事の為にすぐ帰って休む!頑張ってください♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/973

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!!!僕とパパはすごい速い!ぐいぐい進んでママたちが遠く後ろに(笑)
お兄ちゃんはカヌー操作完璧!舵取りばっちりでお母さんをうまくサポートしてました!まさか運が付くとは!ラッキー!ポジティブに♪(笑)

カヌー2回目のご夫婦様は奥様がすごい観察眼!!!お魚やクワガタ、ハチの巣など色々見つけました!!!

2泊3日の四万温泉旅行楽しんできてください♪
お撮りしたお写真枚数が確認したら枚数が少なかったです、、、大変申し訳ございません。

写真データになります。

http://30d.jp/greenpeacegp/974

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初めての挑戦!!!枝を手で持ち上げたり木のトンネルを抜けていったり冒険しましたね!!!
午後は出発するタイミングが良くて前に誰もいない!特別な空間でしたね♪
多分明日は筋肉痛ですが温泉でのんびりとほぐしてくださいね!(笑)

去年に沖縄でカヌーを経験!!!流石、操作完璧♪
7割くらいはお姉さんが漕いでいましたね(笑)おかげで漕いでる姿の写真たくさん撮ってもらえましたね♪
今度はお友達の紹介された春にぜひ!びっくりするくらい青いですよ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

お天気が心配だったショートカヌーでしたが全く雨が降らず涼し良い中スタート!!!
とっても素敵な笑顔なお2人♪お兄さんナイス舵取り!お姉さんも上手でしたよーー!
ショートならではの静けさ、空いている湖面を楽しめました♪水中撮影どうだったかな??今度は是非四万ブルーの時に!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪