ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

葉っぱ集めに夢中なお兄ちゃん!たくさん拾ったね!忘れて帰ったけど(笑)
お姉ちゃんたちは余裕そうにスイスイ♪安定していました!
この後のハンバーガー楽しみですね♪

おじいちゃん以外はカヌー経験者!久しぶりのご夫婦で2人乗り♪
息ピッタリで仲良しな雰囲気が伝わってきました♪
船長はやる気満々!!!競争で1位!すばらしい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/662

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄ちゃん、漕ぐのうますぎ!ほとんど1人で漕いでいました!!!
センスある~~♪お父さんとお母さんはらくちんでした!
習い事これで5つになったね(笑)

船長さんに徹したお姉ちゃん!
帰りはぐっすりお休みです♪可愛いですねーー!!
よく頑張りました!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/664

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪