ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

中之条町に農業のインターンでいらしてる高校生の皆様!
前髪をぬらさないようにしていたお姉さんでしたがすぐに諦めましたね(笑)
皆さんSUPの人より濡れていました(笑)風邪ひかないようにね~~~

今回のツアーではなんと転覆が2艇も!?
全身入ったお姉さんチームは自然転覆(笑)いい思い出になったねーー!!!
お兄さんは故意の転覆、、、(笑)今日夜もお世話になります!たくさん食べましょう!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーベテランのご家族様!!!初の湖でのカヌー♪
お父さんペアはスイスイ漕いでとっても安心して見ていられました♪お父さんは山間部出身!!!
みなかみ出身の私と話が合いました(笑)お姉ちゃんはすごい大人っぽい!優雅さが出ていました♪

前回は流されて漕ぐのが大変だったようでしたが波も一切なくスイスイでしたね!
田舎で家庭菜園をしながら暮らすの良いですね~~~是非10年後くらいに!
2泊3日の四万温泉観光楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪