ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、月曜日✨
朝からシトシトと雨が降っていましたが、素敵なゲストが遊びに来てくれました✨

埼玉からお越しのMさんファミリー✨
パパさん以外はみんな初めて!
ドキドキしながらスタートしました✨
パパと乗ったKちゃん、二人ともパワー系なのでぐんぐん進んで行きましたね♪

驚異の美魔女のママさんとRくんチーム✨
こちらはママさんが力が無くて全然進まなかった・・・(笑)
Rくんとふたりであっちへフラフラ、こっちへフラフラ大苦戦してました!!(笑)
でも綺麗だから漕げなくても全然いいんです!!(笑)

そして帰りはメンバーチェンジ!
ママさんとKちゃん、パパさんとRくんになりました✨
そしたらKちゃん、ママより漕げてた!
よく頑張りました~✨
今日の四万湖は雨の影響で乳白色の強いエメラルドグリーンでしたが、今度はコバルトブルーの時期に遊びにいらしてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もと~~~~~っても元気なゲストが来てくれました♪

大阪から来てくれたステキなふたり✨
TくんとUっち~♪
今日はTくんがカヌー初めてだったんだけど、あっとゆ~まに上手になってふたりでスイスイ漕いでたね( *´艸`)
素敵な群馬の思い出になったかな♪
Tくんは油断するとオサボリしてましたよ~(笑)

神奈川からお越しのMファミリー✨
行きはHちゃんとママが一緒に乗りましたが、後半はHちゃん一人乗りに挑戦!!
ママより断然うまかった!!(笑)
でもおかげでママとパパの二人乗り( *´艸`)
若い頃を思い出してふたりでのんびりして頂きました✨

みんなでワイワイ楽しいツアーになりました(*^-^*)
Nさんが雨男らしかったのですが、Uっち~たちが晴れ女、晴れ男みたいでまさかの雷雨がきませんでした!素晴らしい!!!(笑)


途中の川ではTくんとUっち~がドボ~ン!!
気持ちよかったですね( *´艸`)
Tシャツまで買ってくれてありがとう!!(笑)
ぜひ大阪でも着てくださいね✨

ぜひ今度はコバルトブルーの時期に遊びにきてみてください。
また今日とは違う四万湖が待ってますよ♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ