ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

ナイス回避!!!兄弟ペアはすごい勢いで漕いでいました!まるで部活動!(笑)
バレーダンスにサッカーと運動神経抜群の体幹もすごい!普通だったら転覆してた場面も(笑)
ご夫婦で2人乗りも素敵でしたよ♪出てすぐにハプニングもありましたが無事でよかったです!今日はビール全種類制覇してください!♪

シーカヤック経験者のご家族様!お兄ちゃん漕ぐのすごいうまくてお母さんに漕がせないようにしてました(笑)
お父さんは1人乗りで優雅に♪お2人を暖かい眼差しで見守っていました!
この筋トレでタイピングの速度上がるかもね(笑)よいトレーニング♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/975

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さんが来てから太陽が出て来て晴れましたねーー!素晴らしい!!!
ぷーさんのサングラスが似合うお姉さんと終始頑張って漕いでたお姉ちゃん!
着替えがないけど全身ドボン!付き合ってくれてありがとう(笑)さっぱりしたねー!明日は奥四万湖でカヌー!すご!(笑)経験者ということは内緒で行く?(笑)楽しんできてね♪

ちょうど1年前にいらしたリピーター様!先日はファンテイルでカヌーをして今回は初めてお兄ちゃん参加♪
兄妹の2人乗りすごかったね~~めっちゃ木の下攻めるしグイグイ漕いで行く(笑)そして去年とは違う場所で水遊び!暑くなってよかったねー!洞元湖よりは温かい(笑)
カヌーベテランさんでいつ買うのかな~~?(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/976

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪