ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
雨の四万湖を楽しみました♪

四万湖午前カヌーツアー

雨でもやる気満々!初カヌーを楽しみにいらしてくれました♪
雨なんて気にしなく衝突しながら進んで行きました(笑)
お父さんはお兄ちゃんたちを心配そうに見守ってましたね(笑)

お父さんに押されて木に突っ込みました(笑)
なかなか息が合わず、めっちゃ蛇行運転だったね!
ずっと笑いっぱなしでした♪

信頼関係ばっちり♪
低い木の下でもスイスイでしたね!お姉ちゃんだけでも漕げるくらいうまい!!
宿題頑張ってね!(笑)

水の掛け合いが始まりました!!!!
雨で濡れてるから関係なし!(笑)
転覆しそうな勢いでした(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪