ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から9月。もうなんだか秋ですね(*^-^*)
そんな9月の初日にいらしてくださったゲストはこちらのおふたりです✨

前からカヌーやってみたいね~とお話されていたMちゃんとYちゃんです✨
念願のカヌー✨
初めはおっかなびっくりだったおふたりでしたが、あっとゆ~まにコツを掴み、ふたりで協力して前に進んでおりました( *´艸`)
行きはYちゃんが船長さんでしたね♪
Mちゃんは舵取り頑張りました!!

四万湖は今日は連日の雨のせいで濁り気味ではありましたが、深いエメラルドグリーンや鮮やかなエメラルドグリーン、淡いブルーなど場所場所によって色が変わってみえましたね(*^-^*)
そしてなんと言っても今日は出発して半分くらいは人が誰もいなくてとっても贅沢な空間でした!!
帰り道は、わんちゃん連れのサップがたくさんいましたが途中までは本当に静かな四万湖を3人占めでしたね( *´艸`)

もう中盤から余裕しゃくしゃくのMちゃんとYちゃんでした( *´艸`)✨
Mちゃんの写真ポーズで傾くのが怖いYちゃんの図。(笑)
ふたりとも本当に息ぴったり、そしてちょっと漫才のような掛け合いをされるので私もとっても楽しかったです♪
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♡

それではお写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉はカタカナですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/732

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ