ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はまた夏が戻ってきたような暑さでしたね(*´Д`)
でも、気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな中参加して頂いたゲストは2組4名様!

2組様ともカヌーは初めて。
ドキドキのスタートをしました~✨

まずはこちらSご夫妻。
今日は旦那様のTさんが写真係です(*^-^*)
2人とも息ぴったりに漕いでいました✨
普段インドアとおっしゃっていましたが最初からこんなにカヌー上手に漕げてびっくりでしたよ~!
今日教えて頂いた八滝もぜひ見に行ってみますね~!!

こちらのSご夫妻も初めてでしたが、山登りがお好きだというSさん、さすがです✨
見事なパドルさばきで進んでいきました!
それにも負けずすごかったのは奥様のYさん、私でもくぐらないような木のトンネルを率先してくぐっていきました!!お見事です✨
夜はこれで美味しいお酒が飲めそうですね( *´艸`)

今日は本当に気持ちのいいカヌー日和の日でした✨
日なたはもちろん、木陰もとっても涼しく快適。
綺麗な四万湖を見ることが出来ましたね!
魚もたくさん見られました♪

今度は違う季節にぜひお越しくださいませ(*^-^*)
また違った表情の四万湖を見られるはずです✨

さ、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナのアレですよ!

http://30d.jp/greenpeacegp/242

それでは、本日ご参加頂きましてありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後もとっても愉快なゲストの皆さんに参加して頂きました!
2組4名でとっても楽しいツアーとなりました♪

経済を回しに来て頂いたMさんとMちゃん(笑)
お二人は仁淀ブルーも体験されてますが、このシマブルー(今日はエメラルドグリーン)はいかがだったでしょうか?
お二人の軽快なトークにみんな楽しませて頂きました♪

こちらのHさん、Rさんは最初のうちよく木や葉っぱに突っ込んでいましたね( *´艸`)
(上記写真も最初の突っ込んだシーンです(笑))
でも後半になるとすっかり慣れてHさんの舵取りがばっちりになってきました✨
Hさん、「コツがわかった」とおっしゃっていたので、Rさんは前で優雅に座ってられました♡

今日は午後の日差しのキラキラが何とも言えず美しかったです(*^-^*)
四万湖は場所によって見える色が違って、木陰は濃く美しいエメラルドグリーンブルーでした✨

今度はぜひコバルトブルーの時期にいらしてみてください( *´艸`)
また今日とは違った四万湖に出会えるはずです♪

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉は私たちの大好きなモノです!!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/244

それでは!みなさん、今日は美味しいお酒を飲みながら写真を見返して四万湖を思い出してみてください( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ちひろ