ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝はザーーーっと雨も降っていましたが、ツアーが近づいてくる頃には晴れてきた四万湖です✨
おかげで午前中のツアーのスタートは、モヤが出ていてとっても幻想的な感じでした(*^-^*)

そんな本日のゲストはとっても素敵な2組の方たちでした!!

東京から日帰りで遊びに来てくれたSちゃんとHくん✨
笑顔が絶えない二人はカヌーの息もピッタリでした!!
Hくんが後ろでしっかり操作していたので、Sちゃんはのんびりすることも出来ました♪
ナイスコンビネーションでしたよ~♡
Hくんは途中上陸した川でドボーンと入っていました!!
すごい!!(笑)
風邪ひかないでくださいね(笑)

地元中之条町から来てくれたKファミリー✨
みんな初めてでしたが、特に一番最年少のSちゃん!最初からぐんぐん漕いでて上手でした!!!!
ママのEさんと、Sちゃんコンビはいざ乗ってみると最初は一番上手に漕げててびっくりでした( *´艸`)✨
行きはパパのKさんが一人乗り、帰りはEさんが1人乗りしましたが、Eさんは1人だとさみしいようでした(笑)
今日はSちゃんも半分お水の中に入りました!冷たかったね( *´艸`)

帰ってくる頃にはみんな、すっごく上手になってスイスイ行きたい方向に行けてました♪
今度来る時まで忘れないでくださいね!!

それではお写真のデータです♪
ひらがなでお願いします(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/737

ぜひ今度は紅葉シーズンや冬の雪見カヌー、春のコバルトブルーにも遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は愉快なカップルさん2組がゲストでいらっしゃいました✨
2組4名様ともにカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

埼玉からお越しのKちゃん、Rちゃんチーム✨
今日は水の中で遊ぶ気満々です!!(笑)
特にKちゃんは待ちきれなくて、Rちゃんにいっぱい水かけてました(笑)
なかなかKちゃんは舵取りがうまくいきませんでしたが中盤からコツを掴みだしてバッチリになりました(*^-^*)
素晴らしい!

来週のサップも楽しみですね♪

東京からお越しのMちゃんとRくんチーム✨
あまりアクティビティは普段やらないということでしたが、おふたりとも最初からスイスイ上手でしたよ~( *´艸`)
なので、木漏れ日を見たり、魚を見たり、のんびり出来ましたね♪
Kちゃんチームによく突っ込まれてましたけど、びくともせず素晴らしかったです(笑)

結局水の中にドボンしたKちゃんとRちゃんたち(笑)

なんやかんや大賑わいの楽しいツアーでした✨
今日は普段の四万湖より濁っていましたが、コバルトブルーはまた次の機会にリベンジしにいらしてくださいね( *´艸`)

それではお写真のデータです!
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/739

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ