ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

昨日は打ちっ放しで早朝はカヌー!なんとも素敵な大人の休日ですね♪
お姉さんはカヌー3回のベテランさん!お兄さんは安心ですね♪
でも、ほとんどお兄さんが漕いでた(笑)お姉さん優雅~~~癒されますね!

睡眠時間3時間!早くにありがとうございます♪
この景色を見たい!と朝早くに!ラッキーでしたね~まさか太陽が出るとは!流石晴れ女!!!
一眼を構えている姿かっこいい♪今度は2人で持ってきますか!どちらかは漕いでくださいね~(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌーベテランのご家族様!!!カヌー操作完璧♪安心感抜群!!!
晴れてくれましたね!水の色もエメラルドグリーンや青のところもあって綺麗♪
この後はラーメン!動いた分たくさん食べてください♪

カヌー初挑戦のお兄さん!2人で研究しながら漕いで行きます!
帰り頃には見違えるほどうまくなりましたね♪カヌーにハマりそう♪
今日から四万温泉にお泊り!フレンチおしゃれですね!楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください