ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
朝は小雨がぱらついていましたが、どんどん天気が良くなってきました!
午前のツアーが終わる頃には青空全開でしたね✨

そんな午前に来てくれたのは2組のステキなゲストでした~( *´艸`)

県内からお越しのNっちゃん、Sっちゃんチーム✨
ふたりは今日が初カヌーでしたが、あっとゆ~まに上手になってスイスイでしたよ~♪
最初はSっちゃんが舵取り、後半からNっちゃんが舵取り頑張りました(*^-^*)
ふたりとも息ぴったりでしたね♪

県内からお越しのAちゃん、Yくんチーム✨
こちらはYくんがしっかり漕げていたので、Aちゃんは撮影係に集中出来ました( *´艸`)
A船長の指示や応援がすっごくよかったですよ♪

今日はオール群馬チームでした✨

みんな県内からなので、次は違う季節に来てみてくださいね♪
今日とは違う四万湖に会えると思います(*^-^*)
後半は大変人が多く混んでました。
夏の賑やかな四万湖体験でしたね(*´Д`)
今度は貸切状態の四万湖にあたるといいです( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はめっちゃ元気なゲストが遊びにきましたよ~✨

某大学の院生チーム✨
ゼミ合宿のようで、何班かに分かれて四万を満喫✨
Kくん率いるこのチームはカヌー満喫ツアー(*^-^*)
Tくんがカヌーの経験者で、他のみんなは初カヤック♪
MちゃんとNくんはものすごい突進型&体を曲げるのでよく私に怒られていました(笑)
なにげにKくんとYくんコンビは安全ばっちり、スイスイ上手でしたよ~✨
そうそう、Kくんだけ川で泳ぎました!(笑)
すっごく気持ちよかったようです( *´艸`)

最初めっちゃ緊張していたNさん&Mちゃんコンビ✨
特にNさん、最初ものすごい力が入っていました!
けれど中盤くらいから慣れてきて、帰りに席を前後変わったら嘘みたいにスイスイ!!
力が入っていないのがすぐにわかりました!
マスターしましたね✨( *´艸`)

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!
また季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ