ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

約1年ぶりにお越しのリピーター様!!!海外から帰国して遊びにいらしてくれました♪
お元気で何より!お会いできてとっても嬉しかったです!!!
海外でもカヌーを体験!旦那様と一緒に♪まさかの後ろでしたが(笑)ワニすご!

四万湖完全貸切の中出発!めちゃめちゃ静か~~~癒されますね~~~
綺麗良な景色で写真が止まらない!絵になってましたよ♪
お兄さんのリードで群馬観光楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

自然湖でカヌーを経験してハマったよう!1か月後に四万湖でカヌー♪
綺麗な水でしたね!お魚もたくさん♪四万ブルーも見られました!さらにハマりそうですね!
昨日は中村屋さんで飲み比べ♪今度新潟にも行ってみてください♪二日酔いにご注意を(笑)

旦那様は沖縄でカヌー!経験者と一緒だと安心ですね♪
最初と見間違えるくらいに上手になりました!奥様1人でも簡単に漕げます!
是非あの八ッ場ダムに行ってみてください♪思い出してよかった!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

先日出会ったばかりとは思えないほど仲良しの皆様♪カヌーの為に日帰りでありがとうございます!
ベトナムのカヌーすごいですね(笑)今回はちゃんとレクチャーを受けてスイスイ漕いで行けました♪
25万に敏感に反応、、壊さなくて良かったですねーー(笑)広い湖なのに常に近く!仲良し♪
この後はせっかくなので四万温泉に!楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪