ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
まだまだ暑い日が続きますが、涼しい風が吹いてきて秋らしさも感じる今日この頃です。
そんな本日、2組のゲストが遊びに来てくれました♪

みんなカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました✨

横浜から群馬女子旅に来てくれたAちゃんとYちゃんチーム✨
今回2泊の群馬旅。
いろいろ群馬を巡ってるそうです(*^-^*)
カヌーはすぐにふたりともうまくなりました✨
Yちゃん舵取りもしっかりマスター!
ただ、すぐふたりで写真を撮るので漕ぐ手が止まってましたけど( *´艸`)(笑)

埼玉からお越しのAさん、Hちゃんチーム✨
おふたりもすぐに漕ぐの慣れましたね♪
最初は景色を見る余裕がなかなかなかったですが、すぐにこの気持ちのいい湖を体感できるようになりましたね(*^-^*)
そよ風が今日はとても気持ちよかったです♪

そしてなんといっても、人が少なかった!!
今日は湖に人が少なかったのでのんびりツアーを楽しむことが出来ました✨

よかったら今度は季節を変えて遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが遊びにきてくれましたよ~✨
なんと中学の同級生チーム(*^-^*)
みんなとっても仲良しで私までとっても楽しかったです♪

MさんとHさんチーム✨
安定感抜群なカヤックでスイスイでした!
なんといってもHさんが経験者だからMさん安心して乗っていられましたね( *´艸`)
そしてHさん、先月娘さんが来てくれてたのこと、あとで調べてみたらMちゃんパパだったんですね!
私が担当しましたよ~(笑)ありがとうございました!

HさんとNさんチーム✨
Hさんは女性ながらもすごくしっかり漕げていてお上手でした♪
もちろんNさんとも息ぴったりで素晴らしかったです✨

JさんとIさんチーム✨
Iさん、最初は右左の反応が考えてしまい時間がかかっていたのですが中盤から考えなくても舵取り出来るようになっていましたね♪

YさんとKさんチーム✨
「オオシマじゃなくてKジマだよ!」と毎回言ってくださるのが楽しかったです(笑)
小型船舶2級のおかげでバッチリでしたね♪

みんなでワイワイとっても楽しいツアーでした♪
今日は四万湖人も少なくて、本当にのんびりできましたね(*^-^*)
Hさんが最後「景色に溶け込んだ感じがしてよかったわ」と感想をおっしゃっていたのが印象的でした✨
ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ