ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

インターンで中之条町にお越しの大学生!色々な課題について考えてくださってます!
出会って2週間もたっていませんでしたが息ピッタリ♪
上手く木の下を避けていきました♪

帰りはなんと幻想的な靄が♪いいですね~~~
終了後はインタビューをしていただきました!つい熱が入って長くなりました。すみません!
この後はラーメンからのSUP!発表頑張ってください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お昼ご飯を抜いてまでありがとうございます!!!
たくさん漕いで夜ご飯の為にさらにお腹を減らしましょう!(笑)
太陽が出て来て夏のような陽気♪水が冷たくて気持ちがいいですね♪

木の下は天然のクーラー!!!涼しい♪
カヌーをして温泉はいって明日は美術館!優雅な休日ですね♪
バスの時間すみませんでした!素敵な旅を!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/748

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪