ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのご家族様!!!学校はおさぼりではないですよ!(笑)
兄弟ペアは最初息が全く合わない!(笑)それもおもしろい♪でも気合は十分!!!
お母さんペアはスイスイ漕いで行けました♪でも後ろからの追突事故も多数(笑)

行った先ではみんなでドボン!!!お父さんは最後まで迷っていましたが最終的には一緒に♪
帰りの漕ぐスピードがめちゃめちゃ速い!競争ではお父さんが一番(笑)
明日は筋肉痛だね(笑)学校も頑張って!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後のお客様はそれぞれ1人がカヌーの経験あり!安心ですね♪
木の下攻めましたね~~お兄さんははじかれた枝に衝突!さぼってた恨みですかね~(笑)
でもとっても仲良しでスイスイ漕いで行く♪お兄さんの筋肉が役に立ってました!!!

以前のカヌーでは転覆経験あり!今日は落ちなくて良かったです(笑)
みんなでお互いに写真を撮り合う♪仲良くなりましたね♪
お姉さん達もすごいチャレンジャー!こちらもはじかれた枝で葉っぱだらけ(笑)長いお帰りの道中お気を付けて!!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪