ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
平日の静かな四万湖からお届けします(*^-^*)

本日午前のゲストは、先月来てくださったHさんと今日初カヌーのカップルさん✨

ドキドキしながらスタートしましたよ~!

本日2回目のHさんは最初からスイスイ♪
前回は慣れるのに必死でしたが今日は周りの変化に気づく余裕もありました( *´艸`)
水の色の違いや、水位の違いなど8月後半の四万湖との変化を感じながら漕いでいきました✨
そして今日は前回よりも奥へ奥へ進んで行くことができました!
川との合流地点まで行ったので、水もどんどん澄んできて綺麗でしたね~✨
次回は紅葉の中か、落ち葉の絨毯カヌーしましょうね♪

彼女のAちゃんは小学生以来のカヌーでしたが、Nっちが初カヌーで最初かなり力が入っていた様子・・・

けど、センスがいいのかあっとゆ~まに舵取りバッチリになってどんなところもぶつからずスムーズに木の下のトンネルくぐっていきました✨
すごい!!!
Aちゃんも安心して乗れましたね( *´艸`)
ゴープロでもたくさんいい写真撮れたかな?

最初乳白色の強いグリーンが場所によってはこんな淡いブルーになるところも!

みんなで初秋の四万湖を楽しみました✨
今度は綺麗に赤く染まった頃か、雪の白く染まった頃にまた来てくださいね( *´艸`)

楽しみにお待ちしております!

それでは本日ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はめちゃくちゃ元気な若者たちが2組遊びに来てくれました~✨

仲良しカップルのAちゃん、Aくんチーム✨
めっちゃ童顔なAくん、Aちゃんと息ぴったりでしたよ~✨
しかもしっかり舵取り含めカヌー初挑戦には思えないくらい上手で、Aちゃん安心でしたね♡
頼りになるって素晴らしい( *´艸`)
途中の川では二人とも泳いでとっても気持ちよさそうでした~♪

太田の朝半チーム✨
とっても仲良しの4人組✨
お肉パワーでみんな漕ぎ方もパワフルでした!
Nちゃんが葉っぱや虫が苦手でものすごい大きな悲鳴がよく四万湖に響いてました(笑)
途中の川ではみんなでドボ~ン!
この間海で溺れたというRくん、今日はライジャケの威力を身にしみましたね(*^-^*)
今度海に行くときはライジャケ持っていきましょう!!

みんなでワイワイ楽しいツアーとなりました♪
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ