ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、金曜日。
四万湖は静かな四万湖でございました✨
そんな素晴らしい平日に来てくださったのは2組のゲストです(*^-^*)

沼田出身のSちゃん、Hちゃんチーム✨
なんと私と同じ高校出身ということで親近感でしたね~( *´艸`)
さすが後輩!
漕ぐのがふたりともあっとゆ~まに上手になって、Hちゃんに至っては舵取りがパーフェクト✨
自動運転みたいに完璧で、Sちゃんがめっちゃ感心しておりました(笑)

埼玉からお越しのKファミリーチーム✨
行きはMちゃんとパパ、Sくんとママが一緒に乗りました(*^-^*)
ママは前半すっごく舵取りに苦労したけど、嘘みたいに後半上手くなってました!!
頑張りましたね✨
Mちゃんも最年少ながらずっと漕いでました~♪
Sくんとパパはいろんな木のトンネルくぐりしていってましたよ~♪

今日はそこまで気温が高くなかったですが、SくんとMちゃんはドボ~ン!と水の中に入っちゃいました( *´艸`)
風邪ひかないでくださいね💦

それではまた違う季節にお待ちしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~✨

リピーターのYさんと今日初カヤックのKさんチーム✨
今日は1人で乗りました( *´艸`)
いつもは息子さんと乗っていたYさん、一人乗りはいかがでしたでしょうか?
眺めがいい、とおっしゃってましたね(*^-^*)
今日はKさんと一緒にいろんな木のトンネル突っ込んでいきましたよ~✨

初カヌーのSちゃん、Sちゃんチーム✨(両方Sですね(笑))
後ろのSちゃんが舵取りもマスターして、ぶつかることなく進んで行けたのでSちゃんは安心でしたね♡
川での水切りは元野球部ということで一番飛んでたSちゃんでした♪

今日の四万湖は人が本当にいなくて最高でした!!
鳥のさえずりを聞きながら、太陽の木漏れ日を感じながらのんびりとカヌー散歩楽しみましたね♪
ぜひ今度は違う季節にまた四万湖に遊びに来てくださいね✨

今日とは違う四万湖に会えると思います( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ