ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くにありがとうございます!初カヌー♪
優雅な朝活でしたね~~~お姉さんはSUPを所持!朝のSUPヨガ素敵ですね!
この後は群馬満喫旅!!!楽しんできてください!

部活動のようにガンガン漕いで行くお姉さん達!!!
漕ぐの楽しいですねーー!!!全身入りたいご様子(笑)
この後はSUPですかね!!!当日乗れるといいですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌーを買うか検討中のご家族様!!!今度ボイジャー460ご用意します!
お父さんとお母さんが一番攻めましたね~~カヌーが葉っぱだらけ!(笑)
お姉さんは1人でも木の下やSUPの間をスイスイ~~と漕いで行けました!素晴らしい!!!

初めてのご夫婦様は最初の木の下で危機一髪!!!ギリギリセーフ!(笑)
早く出発できたので行きは空いていましたね♪
でっかいワンっちゃんすごかった!!!60キロが2頭、、、(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても明るいお姉さん達!晴れてよかったですねーー!!!
2人乗りのお姉さんは茂みに突っ込んだ時に先頭を見捨てましたね(笑)ブレーキをかけずにめっちゃ笑っていました(笑)面白かったーーー!
終始一人で頑張ったお姉さん!明日は筋肉痛ですね(笑)

シマテラスにはいつもお世話になっております!!!
カヌー初挑戦でしたがスイスイ漕いで行く♪お兄さん頼りになる~~~
お近くなので今度は春の四万ブルーの時にぜひ!!!この後はこっそり行くのかな?(笑)四万温泉でのんびりしてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪