ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。3連休の中日ですね♪
ここ連日の大雨のため、四万湖はアマゾン川のようでした!!
そんな日の午前のゲストは2組のステキなファミリーチームでしたよ✨

埼玉からお越しのZファミリーチーム✨
今日の乗り方は小2のSちゃんは悩んだ末パパと乗ることに。
ママは1人乗りに挑戦です!
するとママに意外な才能が!
舵取りも前漕ぎもスイスイのママ、大変お上手でした!
Sちゃんも負けじと上手でした!!最初の頃はパパが漕がなくてもSちゃんの方が上手でしたよ( *´艸`)(笑)

同じく埼玉からお越しのYファミリーチーム✨
こちらはママパパは経験者だったので、小6のRちゃんが初挑戦でした(*^-^*)
Rちゃん、すごくしっかり前漕ぎ出来てましたよ~✨
Rちゃんはいろんな物を見る観察力が優れてましたね( *´艸`)
いろんな自然の形を見てはママに「写真撮って!」と撮ってもらっておりました♪
そのあとベースに戻ったあとに書いた絵もとてもよかったです✨

今日の四万湖は濁りもすごくてアマゾン川のようでしたので、ぜひコバルトブルーの時期にリベンジしにきてほしいです!!
埼玉からだと群馬はお隣なのでまた遊びに来てくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も元気いっぱいのゲストが2組遊びに来てくれました♪

東京からお越しのRちゃん、Jくんチーム✨
広島弁が可愛いRちゃんと優しそうなJくんは息ぴったり✨
しかもRちゃんが行きたい方にちゃんと漕いでくれるJくんはすごいです!
Jくんがとっても頼りなってRちゃん安心でしたね( *´艸`)♡

群馬出身の同じ中学の同級生チーム✨
行きはYちゃんが一人乗り、帰りはMちゃんが一人乗りしていきました♪
Yちゃん初めてなのにめちゃくちゃ上手でびっくり✨
MちゃんYちゃんもうまいんだけど、それ以上に上手なYちゃんでした(*^-^*)

今日はこんなに濁ったアマゾン川だったけど、みんなでワイワイ楽しかったです( *´艸`)
ぜひみんなにはコバルトブルーの四万湖を見てもらいたいなぁ✨

そうそう!今日途中でYちゃんがヘビの抜け殻を発見!!
すごい!!(笑)
よかったら帰りに宝くじ買ってってくださいね~✨

Jくん、Rちゃんもレンタカー返す時間に間に合うか心配です💦
間に合うことを祈ってます!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ