ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。3連休最終日でございます。
朝は曇りのようなお天気でしたが、午前のツアーが始まる頃には太陽サンサン、綺麗な青空が広がっておりました(*^-^*)

そんななか来てくれたステキな2組のゲスト✨
リピーターさんと本日初カヌーのお客様でした✨

埼玉からお越しの仲良し親子のAちゃんとKさんチーム✨
カヤック経験者のふたりは四万湖を気に入ってくれて7月に来たばかりでしたが、また来てくださいました( *´艸`)✨
でもおとといの大雨で昨日アマゾン川のようでしたので心配しましたが、思ったより色が戻ってきていて安心しました(笑)
Aちゃん、今日は一切漕がず(笑)
大きなあくびも2回出ました(笑)
の~~~~んびり四万湖を堪能しましたよ~( *´艸`)

千葉からお越しのYさん✨
千葉から日帰りで来てくださいました!
初カヌーでドキドキしながらスタートしましたが、アラ、すごい!!
教えてないのに舵取りもバッチリ✨
スイスイ進んでいましたよ~!!
カヌーのセンスがあります!!( *´艸`)
前半、人が少ない四万湖で鳥のさえずりを聞いたり、水のゆらめきをみたりのんびりしました♪

後半はもうサップさんの集団がたくさんいて湖大混雑でしたね💦
夏の四万湖はすごいですね💦
次回来るときはどんな風になっていますでしょうか( *´艸`)
また都会に疲れたらすぐ遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びにきてくれました♪

横浜からお越しのMちゃんKくんチーム✨
2人はカヌー初めてでしたが、すぐにうまくなってスイスイでした✨
カヌー乗りながらたくさん写真撮ってましたね♪
いい写真撮れたかな?

東京からお越しのYくん、Yちゃんチーム✨
Yくんの方はカヌー経験者。
なので湖でてからYちゃんはほぼほぼ漕がず(笑)
Yくん、頼りになりましたね✨

みんなスイスイだったから今日は川までいけました♪
こちらは埼玉からお越しのMちゃん、Kくんチーム✨
川の中をジャブジャブ入っていきました~♪

水の中には入らなかったけど、水かけっこして気持ちよかったですね♪

ぜひ今度はコバルトブルーの四万湖に会いに来てくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ