ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

かっこいいバイクでお越しのお父さん!ツーリング日和ですね♪今年に免許を取得して初の納車♪
カヌー操作も完璧!!!乗物得意ですね~~~
この後は温泉入ってご飯食べてと素敵な旅ですね!帰り雨降らないことを祈っています!!!

とっても仲良しなご夫婦様♪とってもいい笑顔♪
カメラマンと漕ぐ係で分担作業!奥様優雅~~~(笑)
頼りになる旦那さんで優しい♪明日は筋肉痛かもですが四万温泉で癒されてください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2泊3日の四万温泉旅行!スマートボールお母さんすごいですね!!!
お兄ちゃんは手作りのオニヤンマ君つけてました♪可愛い!!!来年の夏使ってみな!効果あるよ♪
お父さん1人乗りでスイスイ漕いで行って完璧にマスター!!!買っちゃいます?(笑)

最初は迷っていましたが全身ドボン!!!耐えてる時の表情面白い!(笑)
漕ぐのもすごい上手くなったしセンスある~~~大人パドルで正解だね!
今度は乗り方変えたり漕ぐを完璧にしてから1人乗りだね!体力つけといてねーー!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪