ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は土曜日。
四万湖は朝から晴天、気持ちのいい青空が広がっておりました。

そんな午前のゲストは東京からお越しのとっても仲良しなお友達グループでした✨

CさんNさんご夫妻✨
NさんもCさんもカヌー経験者だったので最初からスイスイでした♪
Cさん、インストラクターもやっているのでパワーもあるしずっと漕いでましたね♪
Nさんと息ぴったり(いや、Nさんが合わせてたという説が・・(笑))でしたよ~✨

カヌー初体験なSちゃん、Mさん✨なのにとっても上手なおふたりでした!
まるでイメトレしてきたみたいでしたよ~!
今度はお孫さんと一緒に来てくださいね( *´艸`)

今回のカヌーのいいだしっぺのYさんとSさん✨
今日はYさんがずっと漕いでくれるので、Sさんは終始のんびり乗っていられましたよ~♪
Yさんのためのキュウリが流れてこなくて残念でございました( *´艸`)

みんなもう30年近くの仲間だそうです。
昔から知ってるって気兼ねなくて楽しいですね♪
ヘビも見つけたり、魚も見たり、みなさん遠くのものはすごくよく見えていました✨(笑)

今夜は宴会✨
四万を満喫してくださいね~!!
そして、今度は紅葉カヌーや雪見カヌー、春のコバルトブルーの四万湖に遊びにきてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な3組のゲストが遊びに来てくれました♪
東京・神奈川・栃木と関東各所からカヌー初体験にやってきました!

東京からはYちゃん、Nさんチーム✨
神奈川からはHちゃん、Yちゃんチーム✨
栃木からはHちゃん、Sくんチーム✨
みんなドキドキしながらスタートしました!!
最初は突っ込んだり、行きたい方に行けなかったりしましたが、帰る頃にはスイスイ自分の思う方に動かせるようになっていましたよ~(*^-^*)

午後は水位もだいぶあがっていたので木の下のトンネルくぐりが難しかったのですが、みんな果敢にチャレンジ!
終わり間際になってやっと周りを見る余裕が生まれてきた人もいました( *´艸`)
次回はぜひコバルトブルーの四万湖にぜひ会いにきてくださいね!!
またお待ちしております♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ