ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝頑張って早起きして頂いた2組のご家族様とスタートです♪
落ち葉を拾ったり腐葉土を匂いをかいだり自然を満喫!(笑)木の下も攻めて冒険~~
癒しのカヌーでしたね♪早朝最高♪アップの写真しかなかったので風景の写真になりました(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/994

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのお兄さん達!出発してすぐに水の掛け合いが始まりました(笑)
転覆しないか心配でしたが運動神経抜群でギリギリセーフ!(笑)ナイス体幹!
最初はパンツが濡れないようにしていましたが最終的に全身ドボン!

泳いでいる蛇を救出!蛇からしたら余計なお世話でしたね(笑)
今日は2回も蛇を発見!金運上がります~♪
この後は焼肉屋さん!草津では温泉を楽しんで素敵な旅行ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

運転お疲れ様でした!間に合うかどうかギリギリでしたが何とか出来てよかったです!!!
初カヌーでしたが最初から上級者コースを攻める(笑)たくさん衝突してお姉さんが葉っぱだらけ(笑)!ナイスチャレンジ♪
都会では味わえない自然を満喫♪癒されましたね~~~

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪