ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から薄曇りの四万湖でございました。
午前はツアー始まった途端、雨がぽつぽつ・・・
さぁ、どんなツアーになったでしょう( *´艸`)

同じ職場の同僚だった仲良しMちゃんWちゃんチーム✨
普段二人は晴れ女ということですが・・・(笑)
まだスタートしてすぐのこの時は、薄い雲の広がる乳白色の強いエメラルドグリーンでしたね(*^-^*)
ただ、すごいのがふたりともカヌー初めてなのに最初からめっちゃ上手でした!!
息ぴったりでしたもんね♪
ただ、出てすぐに雨がポツポツ降ってきました。
今日は曇りだけど雨がそんな降らないかなぁ?というお天気予報だったのですが・・(笑)

途中雨が降る中、カモシカを発見!!!
ふたりで手を振ってカモシカくんを見送りました( *´艸`)
カモシカくんも雨宿りでしたね(笑)

その後すごい土砂降りに・・・・(笑)
あれ?晴れ女さんじゃなかったのかしらん・・・(笑)
みんなで笑いながら漕いでました(笑)
これもまた旅の思い出でしたね✨
ただ雨に全身ずぶ濡れになってかなり体が冷えました。
お得意の精神論と気合で風邪ひかないようにしてくださいね💦
温泉で温まってください( *´艸`)

そして次こそコバルトブルーの四万湖に遊びに来てくださいね!
雨が降らないこと祈ってます(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も雨の中、ツワモノさんが来てくれました( *´艸`)
「雨でも楽しむ!!」そんな心を持ったカップルさんたちです♡
スタートしたときはまだ降ってなかった雨がツアー途中から降ってきましたが、レインウエアも着てバッチリ♪
雨カヌー楽しんできましたよ~✨

今日はモヤがすごかった!!
前も後ろも霧・霧・霧・・・
それがまた雨ならではの幻想的な雰囲気でしたね(*^-^*)

ふたりは地元は関西方面ですが今は関東に住んでいる仲良しカップルさん✨
MくんもA~ちゃんも息ぴったりでした( *´艸`)
どちらかというと漕ぐのはMくんに任せていましたが・・(笑)
A~ちゃんは写真いっぱい撮れたかな?

ぜひおふたりには春のめちゃくちゃ綺麗な四万湖を、コバルトブルーの四万湖を見てほしいです!
絶対リベンジしに来てくださいね♪

今日はお宿さんまで無事たどり着けるかすごく心配ですが・・・(笑)

群馬旅行、堪能してくださいね( *´艸`)✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ